いつまでたってもビンボーな私。 ここらで一念発起してお小遣い稼ぎでもしてみますか! でも・・・・ホントに大丈夫かぁ~? どうか温か~い目でひとつ、見守ってくださいナ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイブームは天然石
2012年08月30日 (木) | 編集 |
はぁ~、8月もあと1日で終わりですね~

暑さにやられて、体だけじゃなくて心もお疲れ気味…

そんなときは! ジャーン! 天然石に癒してもらうのじゃ!

というわけで、昨日に引き続き、今日のお店はココ!

 Lunaire~リュネール~

ここはね~、天然石だけじゃなくて、カラーセラピーもやってくれるんだよ。

だから~、自分に合う石が分からない~!っていうひとは、セラピーを受けてみたらどうかな?

自分に合った色を診断してもらって、それから天然石を選ぶと、自分と波長の合う石にめぐり合えると思うよ!

みにちょきは、ついついインスピレーションで選んでしまうけど、カラーセラピーって受けたことがないから興味津々です!

種類はいろいろ!ブレスレットにネックレスに、ストラップやチャームまであるよ。

もちろん、オーダーメイドもできちゃうし、セミオーダーもできるから、世界に自分だけのアクセサリーができちゃうよ!

なんだか最近心が夏バテの人! 天然石たちが癒されたい人を待ってるよ!


天然石
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
