いつまでたってもビンボーな私。 ここらで一念発起してお小遣い稼ぎでもしてみますか! でも・・・・ホントに大丈夫かぁ~? どうか温か~い目でひとつ、見守ってくださいナ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんぷく島
2007年06月27日 (水) | 編集 |

毎日、いろんなサイトを見て勉強してるんだけど…


あ~!こんな風にしたいのに~って思ってもなかなかできないのよね。


まだまだ修行が足りないのね~ そんなわけで、今日はこんな感じにしてみました。


まんぷく島

↑ ここから登録で100どすこいプレゼント ↑

報酬 1どすこい=0.5円
支払い最低額 3000円(初回のみ1500円)
金融機関 イーバンク・ジャパンネット銀行・その他金融機関
手数料

イーバンク=105円  ジャパンネット銀行=52円

その他金融機関=367円

紹介報酬 100どすこい 他

★ ポイント獲得方法 ★

毎日送られてくるメールをクリックして3どすこい

さらにその中に現金3000円が当たるURLが隠れてるよ。

サイト内の広告をクリックしてどすこいGet

その他、アンケートや資料請求、ショッピングでもどすこいGet

携帯サイトもあるからダブルでどすこいGetできますよ。

 

design by pumo
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
あ、スゴイ見やすくて可愛いですね(〃▽〃)
危ない、マネしたくなっちゃいます(;´∀`)
私もこの間、まんぷくで初めて白星もらっちゃいました♪
これで来月は毎日お稽古できるので、今から楽しみです(´∀`*)
また訪問します☆
応援ポチッ♪
2007/06/28(Thu) 14:40 | URL  | あけび #-[ 編集]
こんばんはv-280
あっ!テンプレが変わってるv-405

前の蛙のテンプレも可愛かったけど、こっちもこっちで可愛くて見やすいですね^^

それでは、また☆彡

応援ポチン♪

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/06/28(Thu) 21:21 | URL  | バーバリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
