いつまでたってもビンボーな私。 ここらで一念発起してお小遣い稼ぎでもしてみますか! でも・・・・ホントに大丈夫かぁ~? どうか温か~い目でひとつ、見守ってくださいナ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性の抜け毛に朗報!
2012年08月28日 (火) | 編集 |
毎日暑いですね~

夏の日差しはお肌だけじゃなくって頭皮にもダメージですよね。

最近は女性の抜け毛も多いっていうし…

何をかくそう、この私もアブナイかも~

そんなあなたにはこれ!

薬用アンデプランスカルプローション!!



これって~、抜け毛を阻止する遺伝子に着目してるんだって!

はいっ!ここ注目~(テストに出るよ)

今までは、頭皮にばっかり注目されてたけど、遺伝子レベルで改善されるなら、試してみる価値アリ!じゃない?

あっ、ちなみに女性の抜け毛が増えたのは朝シャンのせいなんだって!

これマジだよ~、朝シャン派の人は気を付けてね!
